Webエンジニア susumuis の技術ブログ

このブログの内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません

wicket-seaser2でDoltengを試してみる。〜その2〜

前回の続きです。
前回はこちら:http://d.hatena.ne.jp/s-ishigami/20090527/1243403494

id:H_Yamaguchi さんのご指摘を受けて確認したところ、
org.seasar.dolteng.eclipse.prefsは以下のようになっていました。

#Fri May 29 14:10:42 JST 2009
DaoType=S2JDBC
DefaultResourcePath=/dolteng-study/src/main/resources
DefaultRootPackage=jp.sourceforge.birdiemart
DefaultSrcPath=/dolteng-study/src/main/java
ServletPath=dolteng-study
ViewType=None
WebContentsRoot=src/main/webapp
eclipse.preferences.version=1

ViewType=None

がまずいので、wicket-seaser2に変更します。

あれ、今度はDataBaseViewにデータベースが表示されなくなってしまいました。

すみません。復旧してません。

よく見るとweb.xmlも作られてないです。
HomePageもないですね。

縮小してしまって見づらいですが、スクリーンショットをはっておきます。
[

うーん、僕の環境に問題があるのかな。
今日はあきらめます。orz

id:H_Yamaguchiさん、せっかくコメントをいただけたのに、ちゃんとできなくてごめんなさい。