Webエンジニア susumuis の技術ブログ

このブログの内容は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません

ブログ引っ越しました。

ブログの最初は、始まりの挨拶の方が良いと思うので、引っ越しの挨拶を投稿します。

今更はてなダイアリーから引っ越しました。引っ越し元は http://d.hatena.ne.jp/s-ishigami です。これまで通り技術中心にブログを書いて行きます。

旧ブログの記事について

旧ブログの記事はここへは移行しないつもりです。旧URLにアクセスしたら301リダイレクトしてくれるならともかく、旧ブログへのリンクがすべて死んでしまうのは困りますしね。

 

そういう意味では自分でドメイン取って、自分でサーバー立てた方が自由にいじりやすいのかもしれませんね。その辺りはいずれ検討することとして、当面ははてなブログで行きます。

 

それではよろしくお願いします。